淡路島で♡御朱印をいただきました・・・♪ | モデル 大原由美子blog

モデル 大原由美子blog

☆関西☆兵庫☆神戸モデル
yumi's happylife
日々の日記

皆さま、こんにちは~ニコニコ

 

 

先日の女子旅では神社に参拝へ行く時間も

予定に入っておりました~音譜

 

 

「自凝島神社」へ行ってきました。。。グッド!

 

 

 

 

しっかり参拝をして・・・

御朱印を書いていただきました。。。音譜

 

 

コロナの事もあり、御朱印を書いていただけない場所が多い中

書いてくださったのは本当に嬉しかったです。。。ニコニコ

 

 

書いていただいた御朱印。。。ドキドキ

 

 

 

 

少しずつ集めている御朱印。。。音譜

新たに1つ増えました。。。ニコニコ

 

 

そして、こちらもいただきました~お願い

 

 

「アマビエさま」

 

 

 

 

コロナウィルス退散護符をいただけて嬉しい。。。チョコ

御朱印帳に挟んでくださいましたよ~星

 

 

護符は額に入れて家族皆が見える場所に置きました。。。ニコニコ

 

 

参拝できて良かったです。。。ドキドキ

 

 

またどこかに行く際には参拝して御朱印をいただこうと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

happyラブラブ

 

 

 

 

チョコ皆さまへチョコ

インスタグラムにも遊びにお越しくださいまして

ありがとうございますドキドキ

撮影shotや日々の写真をアップしておりますので

どうぞ下記リンクより気軽にお越しくださいませラブラブ

 

クラッカー「大原由美子」 で検索をしてみてくださいドキドキ

 

ブログには載せていない写真がたくさんございます合格

Instagramの方が情報が早いです。。。音譜

 

 

リボン「The 美euty」のブログはこちらでございますリボン

皆さまの読者登録・いいね!お待ちしております

 

ブーケ1「The 美eauty」ブーケ1ホームページは下記よりどうぞ宝石赤

ブーケ2https://the-beauty.amebaownd.com/ブーケ2