撮影オフショット・・・♪ | モデル 大原由美子blog

モデル 大原由美子blog

☆関西☆兵庫☆神戸モデル
yumi's happylife
日々の日記

皆さま、おはようございます。。。ドキドキ

 

 

本日は撮影オフショットでございます。。。音譜

 

 

神戸迎賓館でのオフショット・・・カメラ

 

 

自由すぎる・・・(笑)私がおります・・・(笑)にひひ

 

 

 

 

完全なるオフ姿・・・(笑)

 

 

 

 

子供のように遊んでしまいました・・・(笑)にひひ

 

 

いろいろな場面を撮られていたことにビックリ・・・(笑)にひひ

おもしろ写真もあったりと・・・

中には思わず笑ってしまう写真も・・・にひひ

 

 

またそのような写真もアップさせてくださいね。。。ニコニコドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

happyラブラブ

 

 

 

 

チョコ皆さまへチョコ

インスタグラムにも遊びにお越しくださいまして

ありがとうございますドキドキ

撮影shotや日々の写真をアップしておりますので

どうぞ下記リンクより気軽にお越しくださいませラブラブ

 

クラッカー「大原由美子」 で検索をしてみてくださいドキドキ

 

ブログには載せていない写真がたくさんございます合格

Instagramの方が情報が早いです。。。音譜

 

 

リボン「The 美euty」のブログはこちらでございますリボン

皆さまの読者登録・いいね!お待ちしております

 

ブーケ1「The 美eauty」ブーケ1ホームページは下記よりどうぞ宝石赤

ブーケ2https://the-beauty.amebaownd.com/ブーケ2