ヘアサロン♡仕上げにはアレンジをしていただきました・・・♪ | モデル 大原由美子blog

モデル 大原由美子blog

☆関西☆兵庫☆神戸モデル
yumi's happylife
日々の日記

皆さま、こんにちは。。。ニコニコ

 

 

本日は、先日ヘアサロンの記事を書かせていただき・・・

仕上げにしていただいたアレンジの写真をアップさせて

いただきます。。。チョキ

 

 

サロンは。。。ハサミ

姫路の「Wooluuw(ウールー)」さん。。。クシ

 

 

今回していただいたアレンジはこのようになりましたよ~音譜

カラーは「ラベンダーアッシュ」ハサミ

すっごく可愛い「編みおろし」にしていだきました。。。チョコ

 

 

 

 

前回より落ち着いたカラーもとってもお気に入りです。。。ドキドキ

この編み編みのアレンジ・・・

自分では絶対できない可愛いアレンジにキュン。。。お願い

 

 

 

 

平岡さんはヘアアレンジでもとても有名な方なのですニコニコ

いつもほんの数分間でアレンジをしてくださって・・・

完成度の高さにいつも感激する私です。。。ラブラブ!

 

 

前回お買い物をした、トリートメント・・・

「アウトバスミルク」をまたまたお買い物~~ドキドキ

3回目のお買い物です。。。音譜

 

 

 

 

これ・・・本当にすごいの威力の洗い流さないトリートメント!!

超お気に入りのトリートメントです。。。ラブラブ!

 

 

そして・・・最後は・・・

平岡さんとパシャリ。。。チョキ

いつもお遊びshotにお付き合いくださりありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

この度もとっても素敵にしていただき大満足です。。。音譜

ありがとうございました~ドキドキ

次回もどうぞよろしくお願いいたします。。。グッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

happyラブラブ

 

 

 

 

星amazonより私の電子書籍が販売されました星

「大原由美子」で検索していただけると嬉しいです。。。リボン

こちら」の記事をお読みいただいき

ご納得の上で・・・!?見ていただけると嬉しいです。。。(笑)

 

 

 

チョコ皆さまへチョコ

インスタグラムにも遊びに来てくださり

ありがとうございますドキドキ

撮影shotや日々の写真をアップしておりますので

どうぞ下記リンクより気軽にお越しくださいませラブラブ

 

 

クラッカーInstagram」にも遊びにお越しくださいませニコニコ

ブログには載せていない写真がたくさんございます合格

Instagramの方が情報が早いです。。。音譜

 

 

リボン「The 美euty」のブログはこちらでございますリボン

皆さまの読者登録・いいね!お待ちしております

 

ブーケ1「The 美eauty」ブーケ1ホームページは下記よりどうぞ宝石赤

ブーケ2https://the-beauty.amebaownd.com/ブーケ2

 

 

 

 

 

 

ブーケ1サロンブログにもどうぞお越しくださいませブーケ1