今月の♡アーティフィシャルフラワーレッスン・・・♪ | モデル 大原由美子blog

モデル 大原由美子blog

☆関西☆兵庫☆神戸モデル
yumi's happylife
日々の日記

皆さま、おはようございます~ニコニコ

 

 

本日は今月の

アーティフィシャルフラワーレッスン作品でございます。。。音譜

 

 

今月の作品は・・・

「おひなさま作品」を作りました。。。ドキドキ

 

 

 

 

和のフラワーベースに色とりどりのお花を~~ブーケ1

我が家のひなまつりに飾る作品です~クラッカー

 

 

この作品は・・・

私の苦手なブーケを作る作品・・・ショック!あせる

 

 

何度も何度も考えて迷走・・・ガーンあせる

なかなか思ったように行きませんでした・・・しょぼん

でも・・・

先生がアドバイスをくださると何故かどんどん進む~~!!チョキ

たくさんのご指導をいただき完成いたしました~ラブラブ!ドキドキ

 

 

作っている途中の私・・・

 

 

 

 

夢中で・・・

写真を撮られていることも気付かず・・・でしたよ・・・(笑)ニコニコ

 

 

今年のレッスンでは苦手な事にもたくさん挑戦してみようと思いますチョキ

 

 

毎月の作品は先生のご指導なしでは

やっぱり作れない作品ばかりです。。。ドキドキ

先生に感謝の気持ちでいっぱい。。。ラブラブ

 

 

女の子のお祝い「ひなまつり」が待ち遠しい~~お願いドキドキ

 

 

来月のアーティフィシャルフラワーレッスンも楽しみでなりませんチューリップ赤

 

 

次回はどんな作品なのかな~。。。ラブラブ!

 

 

毎月我が家に素敵なお花が増えていく。。。チョコ

今年もたくさんのお花を作りますよ~~ドキドキ

 

 

先生、今月もありがとうございました~ハート

 

 

 

 

 

happyラブラブ

 

 

 

 

星amazonより私の電子書籍が販売されました星

「大原由美子」で検索していただけると嬉しいです。。。リボン

こちら」の記事をお読みいただいき

ご納得の上で・・・!?見ていただけると嬉しいです。。。(笑)

 

 

 

チョコ皆さまへチョコ

インスタグラムにも遊びに来てくださり

ありがとうございますドキドキ

撮影shotや日々の写真をアップしておりますので

どうぞ下記リンクより気軽にお越しくださいませラブラブ

 

 

クラッカーInstagram」にも遊びにお越しくださいませニコニコ

ブログには載せていない写真がたくさんございます合格

Instagramの方が情報が早いです。。。音譜

 

 

リボン「The 美euty」のブログはこちらでございますリボン

皆さまの読者登録・いいね!お待ちしております

 

ブーケ1「The 美eauty」ブーケ1ホームページは下記よりどうぞ宝石赤

ブーケ2https://the-beauty.amebaownd.com/ブーケ2

 

 

 

 

 

 

ブーケ1サロンブログにもどうぞお越しくださいませブーケ1