Chesty♡カタログが届きましたが・・・えっ・・・? | モデル 大原由美子blog

モデル 大原由美子blog

☆関西☆兵庫☆神戸モデル
yumi's happylife
日々の日記

皆さま、こんにちは。。。ニコニコ

 

 

毎月お楽しみにしている。。。ラブラブ

指輪Chesty指輪のカタログが帰国後にポストに届いておりました~~ポスト

 

 

毎月中旬になると、ポストに入るカタログ。。音譜

今月も嬉しいな~~と思っていたら・・・

 

 

えっ・・・!!しょぼん

なんと・・・カタログは今回で休止・・・しょぼん汗

毎月楽しみにしていたのに・・・

最後のページに休止と記載されておりました・・・えーん

 

 

悲しいな・・・しょぼん

でも最後のカタログをしっかり見ておかなくっちゃ・・・ビックリマーク

 

 

 

 

ラストのカタログは・・・

2019 collectionVOL,12です。。。音譜

冬のお洋服がたくさん~~ドキドキ

表紙からじっくり眺めてしまった私です。。。ラブラブ!

 

 

 

 

これぞChesty~と言えるワンピース~音譜

シックで華やかで可愛い・・・

カラーはブラック・グレー・ホワイトが載っています~目音譜

何気にこのバッグも気になってしまう私であります。。。ドキドキドキドキ

 

 

 

 

わぁ~お上品なニットワンピース~ラブラブ!

こういう感じのお洋服は最近着ていないな~~目

前見頃に刺繍とオーガンジーチョコ

可憐でフェミニンなデザインですね。。。音譜

カラーはブラック・ホワイト・グレー。。。チョコ

どのお色もとっても可愛いです。。。ニコニコ

 

 

 

 

トランプモチーフのニット。。。ドキドキ

遊び心もあるキュートなニット~音譜

カラーはブラック・ホワイト・ピンクの3種類。。。ニコニコ

スカートでもパンツでも着こなせるお洒落なデザインですね。。。音譜

ジーンズと合わせても可愛いだろうな~ドキドキ

 

 

16周年を迎えられたChesty。。。指輪

 

 

今後はカタログが届かなくなりますので・・・

オフィシャルサイトでチェックするようになりますね・・・あせる

 

 

なかなかサイトをマメにチェックしない私は、

知らず知らずのうちに「あれが欲しかった~」となりそうな気が。。。ガーン

 

 

お仕事は神戸がほとんどなのでショップに行って

チェックした方がよさそうです。。。ニコニコグッド!

 

 

本日も忙しい一日。。。ニコニコ

休憩をして仕事へ戻りま~す。。。グッド!

 

 

 

 

happyラブラブ

 

 

 

 

星amazonより私の電子書籍が販売されました星

「大原由美子」で検索していただけると嬉しいです。。。リボン

こちら」の記事をお読みいただいき

ご納得の上で・・・!?見ていただけると嬉しいです。。。(笑)

 

 

 

チョコ皆さまへチョコ

インスタグラムにも遊びに来てくださり

ありがとうございますドキドキ

撮影shotや日々の写真をアップしておりますので

どうぞ下記リンクより気軽にお越しくださいませラブラブ

 

 

クラッカーInstagram」にも遊びにお越しくださいませニコニコ

ブログには載せていない写真がたくさんございます合格

Instagramの方が情報が早いです。。。音譜

 

 

リボン「The 美euty」のブログはこちらでございますリボン

皆さまの読者登録・いいね!お待ちしております

 

ブーケ1「The 美eauty」ブーケ1ホームページは下記よりどうぞ宝石赤

ブーケ2https://the-beauty.amebaownd.com/ブーケ2

 

 

 

 

 

 

ブーケ1サロンブログにもどうぞお越しくださいませブーケ1