BE KOBE♡メリケンパークにて撮影会でした・・・♪ | モデル 大原由美子blog

モデル 大原由美子blog

☆関西☆兵庫☆神戸モデル
yumi's happylife
日々の日記

皆さま、おはようございます。。。nipa*

 

 

先日土曜日は・・・

神戸のメリケンパークでの撮影会でした~CAMEDIA SO-570UZカメラ

 

 

「BE KOBE」をパシャリ。。。らぶ2

 

 

 

 

港町神戸のこの景色大好きです。。。スキ

 

 

極寒の雪が降る中の撮影・・・

約4時間ぐらいでした・・・

手の感覚はなくなり・・・

身体の感覚ももはやマヒ状態・・・くすん

しゃべろうと思っても口が思うように動かない状況の中で

しっかり頑張りました~腕。!!  

 

 

風がとても強く、

目に砂が入っって開けられない・・・というハプニングも・・・namida*

 

 

驚くほどの寒さは今季初でした。。。泣く。

 

 

終わった後は、メリケンパークにある

とてもオシャレなスターバックスでドリンクをごちそうになりましたスタバ

 

 

 

 

なんか・・・素敵に写真が撮れて嬉しい私です。。。キャーハート

 

 

 

 

飲んだドリンクの名前が分からないのですが・・・

確か期間限定だったような気がいたします。。。わーい

 

 

冷えきって凍った身体が店内の温もりとドリンクの温もりで

溶けた感じがいたしました。。。(笑)wa-i*ハート

 

 

甘いドリンクでほっこり。。。スキ

幸せを感じる一杯でございました。。。笑う♪

 

 

今週も予定はぎゅうぎゅう。。。わーい

しっかりと頑張ってまいります。。。腕。!!

 

 

皆さまも体調を崩されませんようお気をつけくださいませ。。。ペコLOVE love    

 

 

 

 

happyラブラブ

 

 

 

 

amazonamazonより私の電子書籍が販売されましたnipa*

「大原由美子」で検索していただけると嬉しいです。。。はーと。

こちら」の記事をお読みいただいき

ご納得の上で・・・!?見ていただけると嬉しいです。。。(笑)キラキラ

 

 

 

ちょうちょ皆さまへちょうちょ

インスタグラムにも遊びに来てくださり

ありがとうございますnipa*

撮影shotや日々の写真をアップしておりますので

どうぞ下記リンクより気軽にお越しくださいませハート

 

 

InstagramInstagram」にも遊びにお越しくださいませらぶ2

ブログには載せていない写真がたくさんございますうさぎ

 

リボン「The 美euty」のブログはこちらでございますリボン

皆さまの読者登録・いいね!お待ちしておりますm(_ _ )m

 

薔薇「The 美eauty」薔薇ホームページは下記よりどうぞ花

キラキラhttps://the-beauty.amebaownd.com/キラキラ

 

 

 

 

 

 

バラサロンブログにもどうぞお越しくださいませバラ