おぜんざい作りと♡今日の私・・・♪ | モデル 大原由美子blog

モデル 大原由美子blog

☆関西☆兵庫☆神戸モデル
yumi's happylife
日々の日記

皆さま、こんにちは~らぶ2

 

 

只今休憩中でございます。。。スキ

その間にブログを更新です。。。えんぴつ

 

 

昨日は小豆をコトコト炊きました。。。nipa*

こういう場合は煮る?炊く?・・・

もしかしたら地方によっても言い方が違うのかもしれませんね・・・苦笑

 

 

一月末になり・・・

ようやく鏡開きをいたしました。。。(笑)wa-i*

ゆっくりと作る時間を作れなくて・・・くすん

 

 

小豆もとっても上手く炊け、

美味しいおぜんざいの完成です。。。わーい

 

 

 

 

甘さ控えめに作りましたよ。。。キャー

お餅が焦げてしまったのは・・・ご愛嬌ということで・・・苦笑(笑)

 

 

家族全員たくさん食べてくれました~nipa*

嬉しかった~~わーい

 

 

そして、本日の私。。。スキ

 

 

 

 

電車の移動中の姿です。。。仙石線正面2

インフルエンザ予防のためにしっかりマスク。。。キラキラ

写真を撮る以外はマスクに外の空気ができるだけ入らないよう、

マフラーで覆っています・・・あせる

完全防備な変な人と化しております・・・汗顏

バッグの中にはマスクが何枚も。。。♪

マスクを一度外したら、その次に着けるときは新しいマスクに

変えております。。。笑う

その方がより安全な気がしてならない私なのです。。。LOVE love

 

 

雪まじりの中・・・

外での撮影・・・ゆきだるま

寒さが厳しくてこたえます・・・acha-*

 

 

でも頑張っておりますよ~腕。

 

 

今日は寒い一日。。。ゆきだるま

皆さまも暖かくしてお過ごしくださいませ。。。スキハート

      

 

 

 

happyラブラブ

 

 

 

 

amazonamazonより私の電子書籍が販売されましたnipa*

「大原由美子」で検索していただけると嬉しいです。。。はーと。

こちら」の記事をお読みいただいき

ご納得の上で・・・!?見ていただけると嬉しいです。。。(笑)キラキラ

 

 

 

ちょうちょ皆さまへちょうちょ

インスタグラムにも遊びに来てくださり

ありがとうございますnipa*

撮影shotや日々の写真をアップしておりますので

どうぞ下記リンクより気軽にお越しくださいませハート

 

 

InstagramInstagram」にも遊びにお越しくださいませらぶ2

ブログには載せていない写真がたくさんございますうさぎ

 

リボン「The 美euty」のブログはこちらでございますリボン

皆さまの読者登録・いいね!お待ちしておりますm(_ _ )m

 

薔薇「The 美eauty」薔薇ホームページは下記よりどうぞ花

キラキラhttps://the-beauty.amebaownd.com/キラキラ

 

 

 

 

 

 

バラサロンブログにもどうぞお越しくださいませバラ