カルディ♡美味しくてリピ買いしたいお菓子・・・♪ | モデル 大原由美子blog

モデル 大原由美子blog

☆関西☆兵庫☆神戸モデル
yumi's happylife
日々の日記

皆さま、こんにちは~スキ

 

 

本日は成人の日ですね。。。バラ

新成人の皆さま、おめでとうございます。。。ペコ

 

 

本日はカルディでお買い物をしたお菓子をピックアップ。。。LOVE love

 

 

「Royal Crunch ・チョコレートポップコーン」です。。。ハート

 

 

 

 

原産国はハワイ(アメリカ)

 

 

チョコとキャラメルポップコーン、マカダミアナッツが入っています。。*♪2*

入っているものだけでも間違いなく美味しいに決まってる~キャー

 

 

食べてみると大正解!!

 

 

めちゃくちゃ美味しい~~wa-i*ハート

クセになるお味です~キャー*♪2*

 

 

2袋買いましたが・・・

あっという間に食べてしまい・・・

あらら・・・ロス状態。。。泣く。

 

 

昨日仕事の帰りに行ってみたものの・・・

売っておりませんでした・・・namida*あせる

たまたまだったのでしょうか・・・?

 

 

こちらのお菓子はサイズの大きいものも売っていると知り、

そちらも探してみましたが見つかりませんでした・・・ガックリ・・・

 

 

もっと買っておけば良かった。。。汗顏

 

 

輸入菓子が好きでいろいろなものを食べますが、

結構失敗も多いので、いつも少量しか買わず、

美味しければまた買おう~♪の私です。。。あせる

 

 

また見つけたら今度は多めにお買い物をします。。。nipa*ハート

 

 

美味しかった~~わーい

      

 

 

 

happyラブラブ

 

 

 

 

amazonamazonより私の電子書籍が販売されましたnipa*

「大原由美子」で検索していただけると嬉しいです。。。はーと。

こちら」の記事をお読みいただいき

ご納得の上で・・・!?見ていただけると嬉しいです。。。(笑)キラキラ

 

 

 

ちょうちょ皆さまへちょうちょ

インスタグラムにも遊びに来てくださり

ありがとうございますnipa*

撮影shotや日々の写真をアップしておりますので

どうぞ下記リンクより気軽にお越しくださいませハート

 

 

InstagramInstagram」にも遊びにお越しくださいませらぶ2

ブログには載せていない写真がたくさんございますうさぎ

 

リボン「The 美euty」のブログはこちらでございますリボン

皆さまの読者登録・いいね!お待ちしておりますm(_ _ )m

 

薔薇「The 美eauty」薔薇ホームページは下記よりどうぞ花

キラキラhttps://the-beauty.amebaownd.com/キラキラ

 

 

 

 

 

 

バラサロンブログにもどうぞお越しくださいませバラ