撮影shot♡サマーデニムコーデ・・・♪ | モデル 大原由美子blog

モデル 大原由美子blog

☆関西☆兵庫☆神戸モデル
yumi's happylife
日々の日記

本日は撮影shot。。。CAMEDIA SO-570UZカメラ

 

 

アパレル撮影でございました~。。。♪

 

 

 

 

夏物の薄いデニム生地のトップス&ヘムスカートを

着用して撮影いたしましたよ。。。nipa*

 

 

ヘムスカートは足元がとても綺麗に見えて可愛かったです。。。ハート

サンダルではなくスニーカーでも間違いなしで可愛い。。。らぶ2

 

 

トップスも涼しい生地ですので夏でも着られます。。。キラキラ

 

 

明日からの一週間も予定がいっぱい。。。wa-i*音符

 

 

充実している日々がすごく嬉しいです。。。nipa*

 

 

たくさんのお洋服を着て撮影をしましたので

またブログにアップさせてくださいね。。。usagi09はーと。

 

 

皆さまキラキラ

素敵な休日をお過ごしくださいませ。。。らぶ2♪

 

 

 

 

 

happyラブラブ

 

 

 

amazonamazonより私の電子書籍が販売されましたnipa*

「大原由美子」で検索していただけると嬉しいです。。。はーと。

こちら」の記事をお読みいただいき

ご納得の上で・・・!?見ていただけると嬉しいです。。。(笑)キラキラ

 

 

 

ちょうちょ皆さまへちょうちょ

インスタグラムにも遊びに来てくださり

ありがとうございますnipa*

撮影shotや日々の写真をアップしておりますので

どうぞ下記リンクより気軽にお越しくださいませハート

 

 

InstagramInstagram」にも遊びにお越しくださいませらぶ2

ブログには載せていない写真がたくさんございますうさぎ

 

リボン「The 美euty」のブログはこちらでございますリボン

皆さまの読者登録・いいね!お待ちしておりますm(_ _ )m

 

薔薇「The 美eauty」薔薇ホームページは下記よりどうぞ花

キラキラhttps://the-beauty.amebaownd.com/キラキラ

 

 

 

 

 

 

バラサロンブログにもどうぞお越しくださいませバラ