本日も♡アパレル撮影でした・・・♪ | モデル 大原由美子blog

モデル 大原由美子blog

☆関西☆兵庫☆神戸モデル
yumi's happylife
日々の日記

撮影shot。。。CAMEDIA SO-570UZカメラ

 

 

本日もアパレル撮影でした~らぶ2

今日は苦手な自撮りshot。。。CAMEDIA SO-570UZカメラ

 

 

 

 

髪の毛をふんわり巻いて撮影でしたよ~らぶ2

(巻きが伸びてしまっていますが・・・σ(^_^;)あせる)

 

 

今日もしっかりお仕事完了。。。!!

 

 

今日はいつもより気温が高くて過ごしやすいですね。。。niko*

このまま明日も暖かければ嬉しいな~音符

 

 

そして、嬉しいものをいただいてしまいました~ヾ(@^▽^@)ノはーと。

 

 

 

 

「ボストン美術館の志宝展」のチケット~!!nipa*

これ、すごく行きたかったのです~キラキラ

 

 

近々行ってまいりま~す。。。o(〃^▽^〃)o♪

 

 

 

happyラブラブ

 

 

 

amazonamazonより私の電子書籍が販売されましたnipa*

「大原由美子」で検索していただけると嬉しいです。。。はーと。

こちら」の記事をお読みいただいき

ご納得の上で・・・!?見ていただけると嬉しいです。。。(笑)キラキラ

 

 

 

ちょうちょ皆さまへちょうちょ

インスタグラムにも遊びに来てくださり

ありがとうございますnipa*

撮影shotや日々の写真をアップしておりますので

どうぞ下記リンクより気軽にお越しくださいませハート

 

 

InstagramInstagram」にも遊びにお越しくださいませらぶ2

ブログには載せていない写真がたくさんございますうさぎ

 

リボン「The 美euty」のブログはこちらでございますリボン

皆さまの読者登録・いいね!お待ちしておりますm(_ _ )m

 

薔薇「The 美eauty」薔薇ホームページは下記よりどうぞ花

キラキラhttps://the-beauty.amebaownd.com/キラキラ

 

 

 

 

 

 

バラサロンブログにもどうぞお越しくださいませバラ