一年に一度の楽しみ♡英国フェア2017・・・♪ | モデル 大原由美子blog

モデル 大原由美子blog

☆関西☆兵庫☆神戸モデル
yumi's happylife
日々の日記

今年も楽しみにしていた

イギリス英国フェアに行ってまいりました~ヾ(@^▽^@)ノはーと。

 

 

今年はなんと!!

50回記念です。。。イギリス

 

 

 

 

「The Polly Tearooms」でのtea timeも最高でした~紅茶

大きなザクザクスコーンに舌鼓。。。(///∇//)♪

紅茶も美味しかった~~紅茶

 

 

 

 

5ツ星ホテルのThe Principal Londonのスコーンも全種類買い、

フィッシュ&チップスも買いましたよ。。。mogumogu*

 

 

 

今年はリバティのスペースがとても広くて

じっくりと見ることもできました。。。キラキラ

 

 

 

英国フェアの歴史もパネルで見ることができて嬉しかったです。。。イギリス

 

 

衛兵さんとも写真を撮ることができ感激らぶ2

フォトスペースがあちこちにありましたよ~CAMEDIA SO-570UZカメラ

 

 

 

 

今年はお気に入りの食器を買うことを決めたのに・・・

1客しかなく・・・断念・・・(:_;)あせる

来年こそは!!ですね!!

 

 

楽しかった英国フェア。。。イギリス

来年も絶対に行きます~v(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

大満足の一日でした~(≧▽≦)はーと。

 

 

 

 

happyラブラブ

 

 

amazonamazonより私の電子書籍が販売されましたnipa*

「大原由美子」で検索していただけると嬉しいです。。。はーと。

 

 

 

ちょうちょ皆さまへちょうちょ

インスタグラムにも遊びに来てくださり

ありがとうございますnipa*

撮影shotや日々の写真をアップしておりますので

どうぞ下記リンクより気軽にお越しくださいませハート

 

 

InstagramInstagram」にも遊びにお越しくださいませらぶ2

ブログには載せていない写真がたくさんございますうさぎ

 

リボン「The 美euty」のブログはこちらでございますリボン

皆さまの読者登録・いいね!お待ちしておりますm(_ _ )m

 

薔薇「The 美eauty」薔薇ホームページは下記よりどうぞ花

キラキラhttps://the-beauty.amebaownd.com/キラキラ

 

 

 

 

 

 

バラサロンブログにもどうぞお越しくださいませバラ