朝に欠かせない♡美味しいグラノーラ屋さんへ・・・♪ | モデル 大原由美子blog

モデル 大原由美子blog

☆関西☆兵庫☆神戸モデル
yumi's happylife
日々の日記

先日は神戸のグラノーラ専門店へ。。。ハート

 

 

一粒万倍』さんに行ってまいりました~らぶ2

 

 

 

 

前に行った時は店休日で・・・

やっと行くことができました。。。ヾ(@^▽^@)ノハート

 

 

 

 

素敵な店内~キラキラwa-i*

お店の中には美味しそうなグラノーラがいっぱい。。。LOVE love

気になるものを伝えると試食させていただけます♪

 

 

 

 

何種類かをお味見させていただき、

お気に入りのグラノーラとナッツをお買い物いたしました~ハート

 

 

 

 

花ソルティメープル

花モカベリー

花ナッツ

ですキラキラ

 

 

ネット販売もされていますが、夏に販売していないものも店頭では買うことができ、売り切れていたナッツも買うことができました~nipa*ハート

 

 

毎朝欠かせないグラノーラ生活。。。らぶ2

美味しいグラノーラでますます食欲が増しております(笑)

ヨーグルト+グラノーラ+はちみつで食べています音符

(夏でも食欲が落ちないのは・・・さすが私ですね・・・σ(^_^;)あせる)

 

 

無くなってしまうまでにまたお買い物に行きたいと思いますLOVE love

 

 

 

happyラブラブ

 

 

 

 

ちょうちょ皆さまへちょうちょ

インスタグラムにも遊びに来てくださり

ありがとうございますnipa*

撮影shotや日々の写真をアップしておりますので

どうぞ下記リンクより気軽にお越しくださいませハート

 

 

InstagramInstagram」にも遊びにお越しくださいませらぶ2

ブログには載せていない写真がたくさんございますうさぎ

 

リボン「The 美euty」のブログはこちらでございますリボン

皆さまの読者登録・いいね!お待ちしておりますm(_ _ )m

 

薔薇「The 美eauty」薔薇ホームページは下記よりどうぞ花

キラキラhttps://the-beauty.amebaownd.com/キラキラ

 

 

 

 

 

 

バラサロンブログにもどうぞお越しくださいませバラ