Chesty♡カタログが届きました・・・♪ | モデル 大原由美子blog

モデル 大原由美子blog

☆関西☆兵庫☆神戸モデル
yumi's happylife
日々の日記

昨日。。。ハート

大好きな鳥Chesty鳥のカタログが届いておりました~wa-i*

 

 

 

 

大好きなピンク色のカタログにテンションアップです。。。ヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

 

今回のお洋服もとっても素敵です。。。wa-i*ハート

 

 

 

 

オータム&ウインターコレクション2017キラキラ

 

 

試着してみたいお洋服がたくさん・・・あせる

 

 

神戸にはよく行くのになかなかお店にまでは行けなくて・・・(:_;)

たまには行かなければ~音符ですねらぶ2

 

 

毎回カタログが届くのが楽しみな私。。。LOVE love

ゆっくり最後まで見てみまーすハート

 

 

 

 

happyラブラブ

 

 

 

ちょうちょ皆さまへちょうちょ

インスタグラムにも遊びに来てくださり

ありがとうございますnipa*

撮影shotや日々の写真をアップしておりますので

どうぞ下記リンクより気軽にお越しくださいませハート

 

 

InstagramInstagram」にも遊びにお越しくださいませらぶ2

ブログには載せていない写真がたくさんございますうさぎ

 

リボン「The 美euty」のブログはこちらでございますリボン

皆さまの読者登録・いいね!お待ちしておりますm(_ _ )m

 

薔薇「The 美eauty」薔薇ホームページは下記よりどうぞ花

キラキラhttps://the-beauty.amebaownd.com/キラキラ

 

 

 

 

 

 

バラサロンブログにもどうぞお越しくださいませバラ