体験レッスンへ♡カルトナージュ・・・♪ | モデル 大原由美子blog

モデル 大原由美子blog

☆関西☆兵庫☆神戸モデル
yumi's happylife
日々の日記

昨日は。。。らぶ2

カルトナージュの体験レッスンに行ってまいりました~wa-i*

 

 

サロンは。。。音符

姫路カルトナージュ教室

「cours de cartonnage」さまです。。。♪

 

 

体験レッスンではとっても可愛いリボントレイを作りました~ヾ(@^▽^@)ノハート

 

 

※coco house レシピ

 

 

不器用なのでカルトナージュは無理だろうと思いながら行きましたが・・・

その私でも作ることができました~ヾ(@^▽^@)ノハート

 

 

生地はミントンのミントブルーを選び、

ストライプの生地とおリボンの色も選びましたハート

 

 

とっても可愛い作品に自画自賛の私でございます・・・(笑)LOVE love

 

 

来月から本格的にレッスンに通わせていただくことになりましたnipa*

また楽しみが一つ増えました~wa-i*

 

 

脱不器用を目指して・・・σ(^_^;)σ(^_^;)あせる

楽しんで通おうと思いますハート

先生、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _ )m

 

 

カルトナージュってとっても楽しい~~ラヴ

ハマってしまいました~o(〃^▽^〃)oハート

 

 

 

 

happyラブラブ

 

 

 

ちょうちょ皆さまへちょうちょ

インスタグラムにも遊びに来てくださり

ありがとうございますnipa*

撮影shotや日々の写真をアップしておりますので

どうぞ下記リンクより気軽にお越しくださいませハート

 

 

InstagramInstagram」にも遊びにお越しくださいませらぶ2

ブログには載せていない写真がたくさんございますうさぎ

 

リボン「The 美euty」のブログはこちらでございますリボン

皆さまの読者登録・いいね!お待ちしておりますm(_ _ )m

 

 

 

 

 

バラサロンブログにもどうぞお越しくださいませバラ