ヘアスタイルチェンジ♡サラッ・・フワッ・・♪ | モデル 大原由美子blog

モデル 大原由美子blog

☆関西☆兵庫☆神戸モデル
yumi's happylife
日々の日記

昨日はカット&パーマへ。。。らぶ2

 

 

いつもお世話になっている「earth」さまに行ってまいりました~niko*

 

 

私に似合うヘアスタイルや私の髪質。。。ありがちなキラキラ

私が好きなヘアスタイルをとてもよくご存じですので

安心していかせていただいておりますうさぎ

 

 

カットは15cmキラキラ*

久しぶりにパーマもお願いいたしました~ヾ(@^▽^@)ノ♪*

どれぐらいぶり!?・・・の前髪まで少し作ってくださいましたおんぷ

 

 

大満足なヘアスタイルになりましたよ~o(〃^▽^〃)o音符A

 

 

 

 

サラッ。。。フワッ。。。つやつや。。。ハート

とってもお気に入りですwa-i*

 

 

帰りはいつも担当してくださっています岡本店長さまと

記念撮影~CAMEDIA SO-570UZカメラ

 

 

 

 

もう一枚パシャリ。。。CAMEDIA SO-570UZカメラ

 

 

 

 

この度も素敵に仕上げてくださいましてありがとうございましたm(_ _ )m

また行かせていただきますniko*

 

 

 

 

happyラブラブ

 

 

InstagramInstagram」にも遊びにお越しくださいませらぶ2

ブログには載せていない写真がたくさんございますうさぎ

 

 

 

リボン「The 美euty」のブログはこちらでございますリボン

皆さまの読者登録・いいね!お待ちしておりますm(_ _ )m

 

 

 

 

 

バラサロンブログにもどうぞお越しくださいませバラ