2024/05/01 | 日本スピッツなな&モモ&るる ☆ spitz2のブログ 

日本スピッツなな&モモ&るる ☆ spitz2のブログ 

仲良し親娘☆ななモモと、新入り☆るるの日記です♪


忙しくてブログサボってるうちに
気づいたら5月!

少し前からこちら地方も桜🌸が咲きました


るっちゃん


メルちゃん


ベロ長すぎ…😅


みーちゃん


るるミルメルを

抱きかかえながらの自撮り撮影だったので

なかなか苦労しましたー


↓こんな写真がたくさん撮れてました笑






もうそろそろ桜も終わりかな

今年は咲くのが早かった🌸


うちの庭の溢れ種ビオラも満開





ランキングに参加しています

下のバナーをクリックしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村