2024/03/27 | 日本スピッツなな&モモ&るる ☆ spitz2のブログ 

日本スピッツなな&モモ&るる ☆ spitz2のブログ 

仲良し親娘☆ななモモと、新入り☆るるの日記です♪





メルちゃんがじーっと見つめてるのは…


カーテンの影から

ちょこんと顔をのぞかせてるきなたん💕

可愛い🩷



こちら地方もようやく暖かくなってきて
雪もだいぶ減りました


一時期は塀の高さくらいまで積もってて

お庭遊びできないくらいでした

道路もかなり乾いていたから

服を着せずにお散歩に行ったら

どろどろになって家に帰ってからが大変でした💦

やっぱり服着せればよかった



いつもヘソ天で寝てるるっちゃん照れ


るる「おなかなでてもいいですよ」

ブラッシングもさせてくれるといいんだけどねー

あちこち毛玉だらけ汗



ランキングに参加しています

下のバナーをクリックしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村