2024/03/17 | 日本スピッツなな&モモ&るる ☆ spitz2のブログ 

日本スピッツなな&モモ&るる ☆ spitz2のブログ 

仲良し親娘☆ななモモと、新入り☆るるの日記です♪



るっちゃん

お散歩で疲れたようでお昼寝中💤


普段ならメルちゃんが吠えていれば飛び起きて一緒になって吠えるのに寝たまま動かない

この動画を撮り始める前、寝ながら口だけ動かして小さな声で「わん」と言ってました笑

その時の動画が撮れなくて残念



朝起きた時

寄り添って仲良くねんねしていた珊瑚さんときなたん


可愛くて写真を撮っていたら


…あれ?



いきなり取っ組み合いを始めちゃった😅



鉢植えのバラはまだ雪に埋もれてこんな状態なんだけど



寒冷地の方々はどのタイミングで土替えするんだろう

最近少し気温が高めなので芽が出始めてるのもあるんだけど

雪の中から鉢取り出せないし土は凍ってるし。

毎年悩みます💦



ランキングに参加しています

下のバナーをクリックしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村