やっと会えた〜♪ | 日本スピッツなな&モモ&るる ☆ spitz2のブログ 

日本スピッツなな&モモ&るる ☆ spitz2のブログ 

仲良し親娘☆ななモモと、新入り☆るるの日記です♪




今日はるっちゃんとお出かけウインク


モフモフガーデンさんに行ってきました

こちらのお店でお久しぶりのフフフさんとMOKOMAMAさんと待ち合わせ音譜


MIKUちゃんとやっと会えました〜💕


ちっちゃくて可愛いねラブ


一緒に記念撮影✨


ママたちがランチしてる間、

ふたりともとってもお利口さんにしていてくれました


お鼻とお鼻でご挨拶💕





MOKOちゃんとも記念撮影ウインク


ランチの後は円山公園へ


円山公園のバンクシーを見てきました

今日はお天気が良くて暖かかったからか、ほとんど見つけられなかったのが残念




コロナ禍でお出かけはかなり控えてて

ずっと会えなかったけど

久しぶりにお会いできて楽しかったです💖

ありがとうございました😊



ランキングに参加しています

下のバナーをクリックしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村