今日もよく降りました(-。-; | 日本スピッツなな&モモ&るる ☆ spitz2のブログ 

日本スピッツなな&モモ&るる ☆ spitz2のブログ 

仲良し親娘☆ななモモと、新入り☆るるの日記です♪




今日も大雪❄️

もう3月だというのに結構な積雪量です💦

今年は雪が少なめだったから雪解けも早いかと思ったのに

2月の排雪の次の日からの雪の量が多すぎる💦


というわけで

今日はお庭遊びだけにしちゃった


庭の雪は綺麗だからスリスリしても汚れないので

服は着なくていいや😊


るっちゃんとみーちゃんがなにやら楽しそう✨



裏庭への通路が雪で埋まってるので

るっちゃんがしばらく立ち止まって眺めてたけど


思い切って飛び込んで行った💨



いい笑顔💕


みーちゃん


勇ましいお顔😊





メルちゃん




すごい勢いで往復しまくってました😊



ほとんど塀の高さくらいまで雪が積もっている場所もあるので、飛び出したりしないか心配ではあったけど楽しく走り回ってくれました






隣の敷地の番犬までしなくてよろしいのですが😅


ランキングに参加しています

下のバナーをクリックしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村