なんでそうなる? | 日本スピッツなな&モモ&るる ☆ spitz2のブログ 

日本スピッツなな&モモ&るる ☆ spitz2のブログ 

仲良し親娘☆ななモモと、新入り☆るるの日記です♪





メルちゃん、やらかしてくれましたガーン


メルちゃんはお散歩中、

いつでもどこでも

スリスリしまくっているのですが



公園で遊んでいるときにふと気づくと

なんとメルちゃんの頭に💩が💦💦💦

イヤーーーーーー‼️


急いで家に帰って

少し庭でスリスリさせて少しでも汚れを落としてから…と思ったけど

全く綺麗になることはなく💦


頭をシャンプーしました💦

もー、余計な仕事増やさないでよー💦



るっちゃんは今日も途中まで絶好調で楽しんでいたのに

急に家に帰りたい病😅

こちらも困ったもんです



ランキングに参加しています

下のバナーをクリックしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村