たぶんこの冬いちばんの大雪 | 日本スピッツなな&モモ&るる ☆ spitz2のブログ 

日本スピッツなな&モモ&るる ☆ spitz2のブログ 

仲良し親娘☆ななモモと、新入り☆るるの日記です♪




木曜日から大雪
水曜日までは
今年は雪解けも早いかな、くらいに思ってたのに
この3日間で50センチ近く降ってるんじゃないかな💦
もうウンザリ


今日の午前中は天気良かったので

楽しくお庭遊びできた


みーちゃん、張り切って穴掘り✨


小さい声でううう〜と言いながら掘ってます🤣


吠えも絶好調


キリッ✨


メルちゃんも


負けずに吠える😅(吠えるのはやめろ…)


でも、

朝からるっちゃんがなんとなく調子が悪そうで




ほとんど座り込んでた汗


途中から少し元気が出たみたいだし

食欲はあるから様子見するつもりだけど

ちょっと心配





ランキングに参加しています

下のバナーをクリックしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村