場所の取り合い | 日本スピッツなな&モモ&るる ☆ spitz2のブログ 

日本スピッツなな&モモ&るる ☆ spitz2のブログ 

仲良し親娘☆ななモモと、新入り☆るるの日記です♪




寝転がると

前歯がちょこっと出ちゃうところが可愛い💕




ブラッシング好きな珊瑚さん


私に背中を向けてブラッシングの催促ウインク


気持ちいいかい?

でも


必ず邪魔に入る子が😅



るる「ママの一番近くはるっちゃんの場所なんだからね」



るる「はい、寝るからどいてー」


珊瑚「ぼくが先にすわってたのに」


るっちゃんがどくと

今度はメルちゃんが登場


メル「ママ、おなかナデナデしてー」


珊瑚「ぼくがブラッシングしてもらってたのになぁ」


るる「ほら、アンタ邪魔だよ!」


るる「どいた、どいたー」


るる「ここはるっちゃんの場所って言ったでしょ」


るる「どけー!」


珊瑚「ひどいオバチャンたちです」


珊瑚さんの周りを白い子達が行ったり来たりしてたので、顔には白い毛が😅


顔の横にも。

写真には写ってないけど背中にも🤣

黒いから白い毛が目立つ🤣



庭では

こぼれ種のビオラがいっぱい咲き始めましたー


あちこちからはえてきて嬉しい



ランキングに参加しています

下のバナーをクリックしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村