るる☆久しぶりのプロシャン | 日本スピッツなな&モモ&るる ☆ spitz2のブログ 

日本スピッツなな&モモ&るる ☆ spitz2のブログ 

仲良し親娘☆ななモモと、新入り☆るるの日記です♪




今日のコチラ地方、18℃予報だったので
11月から24時間つけっぱなしの暖房を切ってみた
部屋の中は19℃あるんだけど
なんとなくさむい
足元が冷えるんだよね
灯油高いしこのまま暖房は止めたいな〜
るるミルメルは寒さに強いし
珊瑚きなこはクッションの上とか私の布団の中とか、ちゃんと暖かい場所探して寝てるし
部屋の中は実際19℃あるわけだし
大丈夫でしょう✨

今日はるっちゃんだけおでかけ

ニコニコしてますが


るる「びょういん!!!だまされた!!!」

久しぶりのプロシャンプーだよ✨


去年の2月は

数日間バスが運休するほどの異常な積雪量で

もともと運転がニガテな私としてはそんな中で運転する自信がなく

申し訳ないと思いつつもシャンプーの予約を前日キャンセル💦(ちょうど予約前日に大雪だったの💦)

そんなことがあって今年は冬の間はシャンプーを予約しないことにしてたので

今日は久しぶりのプロシャンプーでした


久しぶりでもいつも通りの行動😅


椅子の下に隠れるるっちゃん


久しぶりに体重はかったら増えてた💦

るっちゃん、すぐお散歩から帰りたくなるから

少々運動不足かも

触った感じは太ってはいないから大丈夫ですよーと言われましたが、すこーし減らしたいかな〜



病院にるっちゃんを預けてる間に

ミルメルはロングコース散歩。

るっちゃんが一緒の時はくるっと後ろ向いて「帰る」って言い出すから、ロングコースはなかなか行けないんだよね😅

ただ、お散歩後半にクシャミが止まらなくなった💦コチラ地方は花粉飛散前とは言っても本州から少しは飛んできてるんじゃないかと思うし黄砂の可能性もあるかな💦


るっちゃんはお家に帰ってから少しお庭遊び




やっぱりプロシャンプーだとサラサラ感が違うラブラブ



まあるいオテテが可愛い💕


ランキングに参加しています

下のバナーをクリックしていただけたら嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村