自主的に整列♪ | 日本スピッツなな&モモ&るる ☆ spitz2のブログ 

日本スピッツなな&モモ&るる ☆ spitz2のブログ 

仲良し親娘☆ななモモと、新入り☆るるの日記です♪





今日も暖かかった〜爆笑
雪がないから転ぶ心配をせずに
安心して歩けるっていいね


ロング散歩の後は
いつものお庭遊び




メルちゃんはいつも通り元気に走ってたけど




るるミルがあせる




濡れてる人工芝が嫌だったのか
ほとんど歩かない
後ろ足を花壇のブロックの上に乗せちゃってるしガーン







午後から
るっちゃんをシャンプー



ま、いつも通りですガーン



ムナゲ以外のブラッシングお断りだってさ
トリミングテーブルを買うことも考えたけど
やっぱり使わない時の置く場所問題よねあせる








なんとかドライヤーも終了



ミル「るっちゃん、いいニオイだね」




毎回シャンプー後の恒例になってるからか
何も言わなくても
自主的に並んでポーズ取ってくれた照れ





お!
珊瑚さんもいたラブラブ

写真の後は
みんなの期待通り
オヤツタイムとなりました音譜



ランキングに参加しています
下のバナーをクリックしていただけたら嬉しいでにほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村




何度もリプログしたり
リンク貼ったりしてるこちらの記事


書いてから4年も経ってるのね

最近少し悪い遊びが減った気がしつつも
完治してはおりません😅