あれから2年・・・ | 日本スピッツなな&モモ&るる ☆ spitz2のブログ 

日本スピッツなな&モモ&るる ☆ spitz2のブログ 

仲良し親娘☆ななモモと、新入り☆るるの日記です♪


にほんブログ村

 

 

モモがお空へ旅立って
もう2年も経ってしまいました
 
甘えん坊でおもしろくて
気が弱すぎて困ったこともいろいろやらかしましたが
でもたぶんうちの子の中で一番賢かったモモ
 
なながお空へ旅立ってから
モモのことをゆっくり思い出す時間ができたからなのか
モモがいないことの寂しさを一層感じるようになりました
 
ああ、もう一度モモに会いたいなぁ
まだ夢にも一度も出てきてくれませんあせる
いや、私が毎晩爆睡しすぎてて気づいてないだけ??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ランキングに参加しています
下のバナーをクリックしていただけたらうれしいです
 


にほんブログ村

 

 

お気に入りのワンちゃんの写真、見せて♪

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう