スキな場所♪ | 日本スピッツなな&モモ&るる ☆ spitz2のブログ 

日本スピッツなな&モモ&るる ☆ spitz2のブログ 

仲良し親娘☆ななモモと、新入り☆るるの日記です♪


にほんブログ村

 

 

 

 

 

メルちゃんの好きな場所は・・・

ソファと壁の間照れ

 

 

横から入れば近いのにわざわざソファの裏を通っていくのよね

お昼寝するときはいつもココにこもっていますニコニコ

 

 

ある日ふと見ると

 

 

こもってるのはみーちゃんだった( ´艸`)

メルちゃんのマネしてみたかったんだね~音譜

 

 

 

 

 

今日もみんなで仲良くラブラブ

ななも積極的に参加してるよ~

 

 

元気なみんなと一緒に遊んでると気持ちが若返るよね~ウインク

 

 

これからななの皮下点滴!

自宅での皮下点滴の回数を数えたら89回目だった~

病院でもしてもらってるから

全部合わせるともう100回くらいしてるかも・・・

 

 

ランキングに参加しています

下のバナーをクリックしていただけたらうれしいです


にほんブログ村