今回は無事に(;^_^A | 日本スピッツなな&モモ&るる ☆ spitz2のブログ 

日本スピッツなな&モモ&るる ☆ spitz2のブログ 

仲良し親娘☆ななモモと、新入り☆るるの日記です♪


にほんブログ村


昨日は夕方までお天気がもってくれたので

オサンポはゆっくりできてよかったんだけど・・・


またるっちゃんの悪い癖があせる

最近の悪い癖、座り込み

なんで急にこんなにこわがりになっちゃったのかな~



モモちゃんに似たとしか思えない・・・



こわいと思うたびに座り込むので

オシリには枯れた花や葉っぱがいっぱい~


人の少ないところではニコニコなんだけどね



そして草むらに顔を突っ込む

このあいだから気になってるアゴ→☆ に良くないのでは(・_・;)

(帰ってから消毒したけど・・・)



昨日は風が強かったので

モモが変形



ななって

すわるときはいつも私に背を向けるんだけど・・・何故?





昨日の夜、るっちゃんをシャンプーしました

前回の毛玉事件→☆ がトラウマになってて

シャンプーするのがこわかったんだけど

どうしても連休中にシャンプーしちゃいたくて・・・

今は毛も抜けて一番少ないくらいだからなんとかなるだろう



前回はシャンプーを流した瞬間に毛がどっしりと固まってしまいぞっとしたんだけど

今回はさらりと流れてくれて一安心



以前よりはだいぶドライヤー&ブラッシングを嫌がらなくなったんだけど

後ろ足とシッポをブラッシングするときは

あいかわらずガブガブ噛まれます・・・ガーン


しかも逃げ回ってしまって落ち着いてドライヤーができないので

柵で囲って逃げられないように(;^_^A

で、小一時間後


ふんわり~ラブラブ

今回は抜け毛もほとんど出ず、からまることもなく無事終了しました!

ああよかった・・・



うちに新入りさんが入りました~

パパが仕事でカメラを使いたいというので

今まで使ってたミラーレスをパパの子に、新入りさんは私の子に


エントリーモデルとはいえ、ついにデジイチデビュー音譜

まだレンズフィルターとか届いてないから本格的にさわってないんだけど

使うのが楽しみだ~




今日は草むしりをよくがんばったので

おいしいオヤツを!

久しぶりに食べたけど、やっぱりおいしかった


でも、昨日のシャンプー&今日の庭仕事で腰痛だあせる


ランキングに参加しています

↓のバナーをクリックしていただけたらうれしいです

にほんブログ村