日曜日のドッグラン♪ななちゃん写真集 | 日本スピッツなな&モモ&るる ☆ spitz2のブログ 

日本スピッツなな&モモ&るる ☆ spitz2のブログ 

仲良し親娘☆ななモモと、新入り☆るるの日記です♪


にほんブログ村



せっかくドッグランに来たというのに

サラダバーばっかりでちっとも動かないななモモ


そこで秘密兵器登場



兵器というと大げさですが・・・つまり、ボールです

なながとにかくボールダイスキっ子で

ボールを出すと別人のようにはりきって走ってくれます





ボールを取り合うななるるの、激しいぶつかり合いニコニコ

↑GIFです



↑これもGIFです。動かなかったらパソコンで見てみてくださいね!



遊んでるうちに、ボールはすぐに草だらけになっちゃうので


ボールを何度も何度も咥えて持ってきてくれるななちゃんのベロには草が・・・


思いっきり笑顔ですが・・・ベロには草が(;^_^A




草を好んで食べてるくらいだから

ベロに草がはりついててもそんなに気にならないのかな???


たまに、こんな渋い顔もしてるけどね

なな「ぺっ、ぺっっ!!」


ランキングに参加しています

↓のバナーをクリックしていただけたらうれしいです


にほんブログ村