今考えるとあのときの自分は青春してたなぁ、ってふと思った。


一緒に帰りたくて近道したり、横に並びたくて歩調を下げたり早くしたり。

少しでも話していたくて、さり気なくを装っていろんな質問をしたりw

それでも言葉に詰まって無言になっちゃうと気まずくてドキドキして死にそうになって

本当、幸せだったなぁ。


言いたくて言えなくて怖くて辛くて。

でも言って良かったって思います。思ったよりも、悲しくなったりはしなかったけど

なんでかなぁ、今思い出したら泣きそうになったりする。www


告白は二度目だけれど、した直後の自分の気持ちから、本当に好きなのかって悩んだりしたけど

やっぱ好きだったんだなって、今更になって気づく馬鹿な私。

もしあたしが、引っ越さなかったら部活が続いている間はずっと一緒に帰れたかもしれないんだよね、なんてw

今更のように後悔。あたしは何がしたいんだろうなぁー


正直言うと、今も好きかもしれない。単に、よく目にするだけなんだけど

いや、また好きになったのかも? よくわかんないや。とにかく言える事は、大好きでした。みたいな?

かっこよくキメようとしたけどあたしには無理だった(何


別に、何かいやなことがあったとかそういうのじゃあないよー

ストロボ・エッジという漫画を読んだら、思い出しただけwww

あたしは今、誰が好きなんだろう。


というか、文字色まぶしすぎてよめねぇwwww