7月22日 | ミーちゃんのブログ

ミーちゃんのブログ

いろんな事があるけど、いつも笑顔で過ごしたい。
病気になんか、負けないぞっ!

この日は私の誕生日でした🎂たくさんのおめでとうをありがとう😆💕✨
娘からもらった食パンのプレート🍞




前から探していたので、嬉しい🎵😍🎵

夜はダンナさんが予約してくれていた、毎回同じの「梅の花」に行って来ました。
























梅の花膳「極み」です。
個室でのんびり食事をして、この日は私が飲ませてもらいカクテルグラスお腹いっぱいラブラブ心もいっぱい❤

昨日は、ダンナさんからバースデーケーキを買ってもらいましたケーキ




この暑い時期に私を生んでくれた両親にに感謝です😃
そして、いつも文句も言わないで好きなようにさせてくれているダンナさんにも感謝ですラブラブ
これからまた、可愛い悠斗や篤希と楽しく過ごしていきたい😃🎶