悠斗の誕生日 | ミーちゃんのブログ

ミーちゃんのブログ

いろんな事があるけど、いつも笑顔で過ごしたい。
病気になんか、負けないぞっ!

七夕です🎋今日は、悠斗、3歳の誕生日クラッカー
バースデーケーキを予約していたので、朝一番に受け取って、娘の家にDASH!
悠斗はインターに行ってたので、先ずは買い物とランチに…ナイフとフォーク








のんびりお茶もしてから、晩ごはんの買い物音譜
帰りに悠斗をピックアップして…🚕
おしっこが言えるようになりましたラブラブ
篤希は、トコトコ歩けるようになりました。
晩ごはんの後、バースデーケーキを出して、お祝いをしました音譜










悠斗、3歳のお誕生日おめでとうラブラブ
可愛さもアップ⤴⤴です。
今度帰ってきたら、じーじも一緒にプレゼント買いに行こうね🎵