篤希1歳と結婚記念日♥ | ミーちゃんのブログ

ミーちゃんのブログ

いろんな事があるけど、いつも笑顔で過ごしたい。
病気になんか、負けないぞっ!

今日、3月12日は…ラブラブ
篤希が1歳の誕生日
そして、私達夫婦の結婚記念日です
偶然にも同じ日です音譜






娘が手作りしたあっくんのケーキだそうです。








悠斗は2歳8ヶ月になりました。
明日、帰ってくるのが楽しみですラブラブ




そして、私達夫婦の結婚記念日でもあります。二人なので、小さなケーキを買ってきました
今夜は、おでんで乾杯します✨
悠斗、篤希の成長を楽しみに、これからも楽しみたいです




近所の友達の息子さんのお店クレールで買った、お揃いの服です。









似合ってますドキドキ