嬉しい~~~~~(幸せのカタチ) | ‘わたし’というレンズ・・・釉美の日々ゆる~り

嬉しい~~~~~(幸せのカタチ)


‘わたし’というレンズ・・・釉美の日々ゆる~り


皆さん、いつも、ありがとうございます♪


GWいかがお過ごしですか?


我が家は・・・

息子&娘と立て続けに部活中にケガをし、

2人そろって仲良く(?)ギプス&松葉杖状態・・・汗


母釉美は、幼稚園の頃を想いだすかのように、

当面学校への送り迎えとなります・・・(ノ_-。)


近況報告はこのぐらいとして・・・


本日の画像は・・・


GW前のこと・・・

娘(中2)が学校から帰るやいなや、

すぐに近くのショッピングモールへと出かけて行った・・・


帰宅後、いそいそと2階へあがり・・・


そして夜になり、

いつも通りリラックス時間を過ごす私の元へとやってきて・・・


娘「これ・・・どうぞ・・・」と。


包みをあけてみると、かわいいキャンドルとメッセージカード・・・


私・・・ただただ感涙(嬉)


我が家は、毎年ちゃんと母の日があることはなく、

このように、不意に子供たちの気分により

やってきます(笑)


不意に・・・だから、

余計に、感動する・・・^^


・・・と、ある日の釉美家の

  幸せのカタチでした・・・