新潟へセミナーを受講しに… | 「ゆみこ新聞」

「ゆみこ新聞」

家族向け日報だったけど・・・



日帰りで
セミナーを受けに
単独の
お出掛けです!

出産間近のアイちゃんがいますので
車は出動できるように駐車場へ
置いたまま。
移動は新幹線です。

軽装で東京を出発
越後湯沢の半端ない積雪を
車窓から見た衝撃!
新潟駅に着いたら
ジャケット買う?

新潟駅で下車
あら?案外とあったかい!
(良かった〜)


駅のロータリーで
知人と待ち合わせ

車に乗せて頂いて
セミナー会場へ!

途中、ランチをしに
素敵なお店に立ち寄りました。

アンディ・グレス


ほんとに お洒落なカフェです




エビのドリアを注文しました

お野菜たっぷり

海老もプリップリ!



そして、

「ここのぷりんは絶対に美味しいはず!」

と、直感で追加注文してしまいました爆笑音譜


大当たり!
濃厚で甘さ控えめ
私の好きな焼きぷりんラブラブ

これだけでテンションアップ


そして、
直感力のセミナーを受講

自立(覚醒)する道を進む為の
感覚的な理解を深めることが
できました。

次回は2ヶ月後です


K子さん
E子さん
今回は、お二人にお世話になり
心から感謝です。