今週末です。


「邦楽コンサート〜音のまにまに〜」





気付けば5回目の開催です。


1回目のコンサートの時は、活躍されている先生方の中に、こんなひよっこを呼んでいただいたことが驚きで、


聴きに来てくださる方は「この子どこの誰?」状態になるだろうなぁと、とても怖かった思い出があります。


最初で最後の、ありがたい機会だと思っていたので、本番前に2回目の話をいただいた時は、本当に嬉しかったです


そんな緊張の1回目に始まり、メンバー落ちすることなく、ついに5回目。


毎回めちゃくちゃ緊張することに変わりはありませんが、勉強させていただきながら、作品に取り組めています。


今回も、弾いたことのない曲ばかり3曲に挑戦させていただきます。


全体的に穏やかな曲が多いかもしれません。


でも、その中に曲ごとの色味があるので、その変化を楽しんでいただけたらと思います。


チケット、まだありますので、ご来場お待ちしておりますびっくりマーク



クローバーおまけクローバー


本番前の糖分補給。


先日、学校で授業させていただいた時の糖分補給スター


このシリーズ、ザクっとしたチョコ、という感じでお気に入りですラブラブ


まにまにの本番前用のも購入済みですウインク


ではではバイバイ



    

和歌山県紀の川市でお箏を教えています♪
 ご興味のある方は↓のメールまで
お気軽にお問合せ下さい!
 yumiko.kotokoto⭐️gmail.com
(⭐️を@に入れ替えてください)