まにまにでお世話になっている小林鈴純さんが出演されるコンサートを聴きに、京都へ行ってきましたルンルン


天Qのライブや、京都市芸大の演奏でちょこちょこ京都には行っていましたが、演奏関係なく、というのは久しぶりキラキラ


会場が京都市国際交流会館というところで、南禅寺のすぐ前でした音符


ちらっと有名な山門を見つつ…歌舞伎の「楼門五三桐(さんもんごさんのきり)」という演目で、この山門の屋上に立った石川五右衛門が「絶景かな、絶景かな〜」という有名な科白をいう場面がありますスター



コンサートは、初めて聴く曲もあり、とっても勉強になりました花


自分が弾いたことのある曲は、「あ、そんな風に弾くんだびっくり」と発見もあり、楽しかったですルンルン


いいお天気で気持ちのいい1日でしたグッ



クローバーおまけクローバー


お昼。


南禅寺の近くにある、お庭の素敵な大力邸でお昼をいただきました照れ


九条ねぎたっぷりのおうどん。


柚子の香りがいい感じでしたOK


ではではバイバイ




    

和歌山県紀の川市でお箏を教えています♪
ご興味のある方は↓のメールまで
お気軽にお問合せ下さい!
 yumiko.kotokoto⭐️gmail.com
(⭐️を@に入れ替えてください)