すっかりご無沙汰しておりましたがアセアセ


バタバタと動いておりますグッ


ことことコンサートの翌週は、響喜duoで吹田の方で演奏させていただきましたルンルン



120人もお客様が集まってくださって、熱心に聴いていただけて嬉しかったですキラキラ


この日の衣装は、静月さんのお友だちが、着物をリメイクして作ってくださったもの下矢印



ほぼ同じデザインなのに、違う丈に見えるのは、響喜あるあるといいますかキョロキョロ


バリで買ったお揃いのワンピースも、何故かデザイン違いに見えます笑い



ゴールデンウィークには、私たち2人と、大学時代お世話になったゼミの先生、岩井先生と3人で、さよちゃんのお墓参りに行ってきました照れ


さよちゃんとは岩井ゼミの同級生で、卒業してからも響喜でずっと一緒だったので、1番の友だちです。


最近忙しくてなかなか行けてなかったので、岩井先生も一緒に行けて良かったですラブラブ


お参りの後、お茶をしながら色んな話をしたのですが、お会いするのが久しぶりだったこともあり、本当に楽しい時間で、話が尽きませんでした照れ


岩井ゼミでよかったなぁと改めて思った1日でした星




クローバーおまけクローバー


先生とお茶♪


岩井ゼミはコーヒー文化があり、ゼミの食事会のあとも、お酒ではなくカフェでケーキセットになることが多い気がしますコーヒー


先生のお話、いつも楽しいルンルン


ではではバイバイ




    

和歌山県紀の川市でお箏を教えています♪
ご興味のある方は↓のメールまで
 お気軽にお問合せ下さい!
 yumiko.kotokoto⭐️gmail.com
(⭐️を@に入れ替えてください)