先日打ち合わせがあり…ついに始動爆笑


プログラムは1年以上前から決まっていたのですが、コロナで止まってしまっておりましたもやもや


ホールの予約さえ取れれば、一気に動き出しそうですダッシュ


でも曲が曲なので、練習早速始めないと、本当に間に合わなくて泣くことになると思いますガーン


決まったらお知らせしますので、宜しくお願いします!!


まずは、こちらの動画で、演奏の様子をチェックしてみてくださいルンルン


スター牧野由多可作曲「カプリッチオ」スター

カプリッチオ (牧野由多可 作曲)"CAPRICCIO" composed by Yutaka Makinoカプリッチオ (牧野由多可 作曲)"CAPRICCIO" composed by Yutaka Makino筝ソロ 植野由美子 (Yumiko Ueno)第一箏 菊箏秋房 (Syuhou Kikusou)第二箏 菊重絃生 (Genki Kikushige)第三箏 池上眞吾 (Shingo Ikegami)...リンクyoutu.be

スター池上眞吾作曲「迦楼羅」スター

合奏曲『迦楼羅』(池上眞吾 作曲) "KARURA" Composed by Shingo Ikegami合奏曲『迦楼羅』(池上眞吾 作曲) "KARURA" Composed by Shingo Ikegami三絃 池上眞吾 (Shingo Ikegami)第一箏 菊重絃生 (Genki Kikushige)第二箏 菊箏秋房 (Syuhou Kikusou)十七絃 植野由美子 (Yumiko Ueno)第...リンクyoutu.be

スター小山清茂作曲「和楽器のための四重奏曲第一番」スター

和楽器のための四重奏曲 第一番 (小山清茂 作曲) QUARTET NO.1 for Japanese instruments (Composed by Kiyoshige Koyama)和楽器のための四重奏曲 第一番 (小山清茂 作曲) QUARTET NO.1 for Japanese instruments (Composed by Kiyoshige Koyama)第一箏 菊箏秋房(Shuhou Kikusou)第二箏 植野由美子 (Yumiko Ueno)十七絃 折本大人樹 (Daini...リンクyoutu.be

次のコンサートのプログラムも、なかなかの選曲です笑い泣き


もうやるしかない!!みたいな。


でも、合奏練習がとても楽しみです花



クローバーおまけクローバー

HONMIDOのみたらしパンケーキキラキラ


東京に行った時にいただきましたウインク


ふわっ!ん??なんだか、不思議スター


ではではバイバイ