案の定と言いますか…

お知らせしたばかりの3/16(月)の寺下真理子さんのコンサート、中止となりましたえーん

仕方ないといえば仕方ない。

この時期ですから、お客様も来にくいですよね。

でも!!

ただ今、「延期」の方向で調整中ですグッ

準備が整いましたら、お知らせいたしますので、しばし、お待ちくださいねールンルン


中止ばかりで、暗くなってしまいますが、乗り越えた先の楽しいことを計画して、少しでも気持ちを明るくもっていたいなーと思います太陽


クローバーおまけクローバー


趣味の友だちからのバレンタイン音符

最近毎晩のように連絡をとって、無駄にテンション上がってます爆笑


ピスタチオとバニラのウエハース照れ

美味しいものも、元気でますよね星

ではではバイバイ