こんな時期ではありますが…3月のコンサートのお知らせです音符

昨年のきのくに音楽祭にも出演されていた、和歌山市出身のヴァイオリニスト、寺下真理子さんのコンサートに、出演させていただくことになりましたキラキラ



テレビでもよく拝見するAUN Jクラシック・オーケストラの市川慎さん、尾上秀樹さんが出演されるコンサートで、私もちょろっと演奏させていただきますルンルン

チラシに載っている「斜影」は、市川さんが演奏されますキラキラ

私も出演者ではありますが、聴かせていただくのがとても楽しみなプログラムですOK

あ、ちなみに、チラシの私の名前のところに(箏・十七絃箏)と書いてますが、私が弾くのはお箏だけですアセアセ

市川さんは17絃も弾かれる予定ですグッ

こんな時期ですので「ぜひぜひ!お越しください!!」とは言いにくいのですがガーン

皆さんの演奏を和歌山で聴くのは、とても貴重な機会だと思いますので、どうぞ宜しくお願いいたしますお願い


クローバーおまけクローバー


可愛い限定パッケージのとらやの「夜の梅」いただきましたラブラブ


堪能キラキラ

ではではバイバイ