今月の予定表

 

こんにちは。

 

雨予報だったGW。

 

今日はめちゃくちゃいい天気☀

 

それだけで気分が晴れやかになります❤️

 

特に予定を立ててない我が家ですが,

 

夫の誕生日&結婚記念日もくるので,

 

おいしいものを食べにどこか行きたいなぁ。

 

 

緊張感ある4月を乗り切ったみなさん,

 

ここでしっかり充電しましょうね。

 

 

お料理やおやつ作りにご興味のある方

 

米粉パン作りにご興味のある方

 

体想いの食をゆるっと目指したい方

 

てげてげやズボラを好む方(笑)

 

ぜひ一緒に何か作りましょう♪

 

食べること,話すこと,集中することで

 

心が元気になりますよ❤

 

 

↓公式LINEはこちら↓

 

https://lin.ee/aKRZlkK

最新情報やお得なクーポンを配信中!

よかったらご登録よろしくお願いします。