今日はバレンタインday❤️
みなさんチョコを🎁したり, 
もらったりされてるのかしら?
 
先日のYumiko's kitchen🏠 
 
米粉deガトーショコラ風ミニケーキ
 
夏に来てくれたYファミリーからの急遽のリクエスト。
三姉妹それぞれ忙しく,
たまたま揃う日がこの日だったとか。
そんなタイミングに思い出してくれたなんて。
うれしかったです💓
 
急遽だったので,
家族的に🆖dayで対面レッスンはできなかったけれど,
私はあいてたので(笑)
オンラインレッスンのモニターになってもらいました。
 
計量から焼き上がりまで30分で完了する工程。
簡単なのです✨
でも説明や確認をゆっくりしたら,
Zoomが途切れる〜💦
焦りました😜
有料会員になるべきですね。
そしてスマホ画面が小さくて,
何度も顔を寄せて確認したので,
やっぱりパソコンがあった方がいいなぁと。
 
三姉妹で協力して焼いてくれたもの↓
 
もう3人の様子がかわいくて❤️
🏠だけどちゃんとエプロン&三角巾つけてる姿から,
かわいすぎました。
様子をスクリーンショットすればよかったわ。
 
水分調整が必要そうな米粉かなと思ったので,
ギュッとした食感になるかも?と気になったけど,
 
甘さもちょうどよくて ,
ギュッっとした感じもなく,
おいしくできました☺️
おいしい&わかりやすい手順だったので,
また作ろう〜🎵って言ってます✨
 
そうメッセージをもらいホッとしました。
手元よく見えてました!とも。
明るさがもう少しあったらなおいい!とも。
女優ライトも必要ね(笑)
 
貴重な感想ありがとうございました😊
 
この時焼いたケーキが,
夫と息子へのバレンタイン🎁となりました✌️
 
↓後日再び焼いてくれたらしくつくれぽが📱
うれしいな😆

つくれぽもありがとう💓