遅ればせながら…。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします🙇
 
 
 
年明けから言葉を失うニュースが続いてます。
どうかこれ以上被害が大きくなりませんように🙏
 
何気なく過ごしてるこの一瞬一瞬は,
当たり前ではない。
自分にできることを考えながら,
今ある命,環境,
支えてくれる家族やみなさんに感謝しながら,
今年もやってみたいと思ったことを,
チャレンジする1年としたいと思います。
 
年末年始ひたすらキッチンで何か作ってたので,
とりあえず一段落。
みんながおいしそうに食べてくれたら🆗だけど,
でも休んだ気がしないよね(笑) 
 
去年はシフォンを焼くのが楽しかった1年。
年末は紅茶シフォン久しぶりの2台焼き。
 
 
チョコシフォンで焼き納めして,
 
 
 
焼き始めは初心に戻りプレーン。
 
 
そして久しぶりの米粉プレーン&抹茶。
 
 
 
 
 
やっぱりどれも美味しい😋
シフォンにはまる人がさらに増えるといいな🎵
 
4日に初レッスン。
昨日初出勤。
ようやく時間ができたー✨
と言っても今日明日は息子の模試があり送迎🚙 
冬休みものんびりマイペースに過ごした受験生の息子。
塾通いしてる子たちとの温度差よ😅
せめて最後に緊張感を😜
まぁどこかには合格します‼️  
体調を崩さないよう,
それだけは気をつけないと✊