【18回目の結婚記念日】 | 【肌育エステサロン】ジュビラン高松三谷店/香川県高松市三谷町フェイシャルエステサロン

【肌育エステサロン】ジュビラン高松三谷店/香川県高松市三谷町フェイシャルエステサロン

10年20年後の貴女の素肌がイキイキと健やかでいられるように
未来への肌育エステ一緒にしていきませんか♡
おうちサロンですので
ゆっくりしにきてくださいね♡








今日は
結婚記念日でした

18年になりました義理チョコ




月日が経つのは早いものですね笑い泣き






毎年
結婚記念日はお休み取って
夫婦時間を過ごしてます






今日は
朝の間用事を済ませて

行ってみたかった
アンチヌードルさんへ




鳥醤油ラーメン🍜


美味しかったラブラブおねがい






その後、

サンポートへ






夫婦でどハマりしてる

大河ドラマ 光る君へ


全国巡店会へ




色んなファンミも全て落選して。。えーん



この企画はとても嬉しかったラブラブ








実際のお着物キラキラびっくり










吉高由里子ちゃん大好きなんですハート

とっても素敵な俳優さんキラキラキラキラ


この方のドラマは全て良い作品になるキラキラ










実際に

道長との文のやりとりまで展示されてるキラキラキラキラ













台本びっくりキラキラキラキラ

読みたいー笑い泣き














このセリフ

胸に刺さりましたよ!!












まひろの

クリアファイル頂きましたお願い

嬉しいキラキラ






2人で大満足しました照れラブラブ

パパも由里子ちゃんの隣でハート











帰りにゆめタウン寄って
スタバへ




パパの会社の仲良くしてくれてる
後輩さんが
パパのバースデーの日に
スタバチケットを
プレゼント🎁してくれたんですお願い




ありがたすぎるお願いキラキラ


ありがたく一緒に頂きました
ご馳走様でした
ありがとうございましたお願いラブラブ


久しぶりのスタバは

とても美味しかったハート







後輩くんは
最近は
一緒にマラソンしたりもする仲で
若いのに、
仲良くしてくれて感謝ですねハート




パパもとても良い刺激になってます爆笑





結婚記念日で
服も買ってくれて、
ありがとうお願いラブラブ

今度デートでまた着ようっとラブラブ






そういえば私、何もしてない。。驚き

またケーキ作ろう流れ星笑い泣き






最近は
息子が腰の調子が悪くて
そこばかりが気がかりになっててアセアセ
子どものことは一番心配ですよね






振り返ってみたら


子育てしてたら
あっという間に18年




子育ても
もうすぐ先にゴール?というか、
手が離れる時が見えてきました







まだまだ色々と大変ですが
夫婦で
仲良く家族仲良く過ごしていけるように
と思います流れ星







明日からまた張り切って
サロンオープン致しますので
ご予約のお客様お待ちしております



よろしくお願い致しますおねがいラブラブ