【RODパックで鎮静ケア】 | 【肌育エステサロン】ジュビラン高松三谷店/香川県高松市三谷町フェイシャルエステサロン

【肌育エステサロン】ジュビラン高松三谷店/香川県高松市三谷町フェイシャルエステサロン

10年20年後の貴女の素肌がイキイキと健やかでいられるように
未来への肌育エステ一緒にしていきませんか♡
おうちサロンですので
ゆっくりしにきてくださいね♡

今晩は


香川県・高松市三谷町

無添加化粧品の

フェイシャル&ボディエステサロン


ジュビラン高松三谷店

北山ゆみこです








空き状況お知らせします



7月のご予約受付ておりますドキドキドキドキドキドキ



7月前半ご予約空き状況】

 12日 午前のみ⭕
 13日 研修の為お休みです
 14日 満員御礼です
 15日 午前、13時⭕
 16日 満員御礼です
 17日 未定です
 18日 お休みです
 19日 満員御礼です
 20日 午前、13時⭕
 21日 満員御礼です
 22日
 ↓  お休みです
 25日 
 26日 満員御礼です
 27日 13時のみ⭕
 28日 13時以降⭕
 29日 満員御礼です
 30日 いつでも⭕
 


ご連絡お待ちしてます☎️ラブラブ







今日、午前中息子のドッチボールに
行ってると
外から元気なセミの鳴き声が❕❗



もう夏ですね🌻



体育館の中も激暑で
何もしてなくても汗が出ます~



暑いなか皆よく頑張ってました!





今日は午後から
サロンopenしました



敏感肌のお客様なのですが、
季節的なもの、紫外線、マスク、
ストレス色んなのが重なって
肌が荒れていてかゆいとのこと。


洗顔は洗面所で
しっかりすすいで頂き、
最後は少し冷たい水で鎮静



ベーシックコースで
まずはオイル馴染ませて
スチーム温度も一番低くして
しばらく置いてから
いつもよりも優しいタッチでのマッサージ



オイルパックして


最後はRODパックで鎮静ケアをしました





少し赤みも落ち着き滑らかになりました



夏場のマスク。。

辛いです。。

早くマスクなしの生活に戻りたいですね。



マスクの中の方が逆に菌がすごいと
言われてるけど
本当にマスクは大丈夫なのかとも思ったりします。。


十分な酸素も吸えない。。






本日もありがとうございました




昨日は久しぶりにシフォンの注文を
承ってたのでお渡ししてきました

ココアがいいとリクエスト頂きました




チョコチップもあったのでせっかくなので
プラスして~



いい薫り~☺️

ご注文くださりありがとうございましたドキドキドキドキ




暑かったので今夜は
盛岡拉麺


これ、コスモスに売ってるんですが
ピリ辛で美味しいハート
キュウリとキムチも添えて~

ご馳走さまでしたルンルン




皆様良い週末をお過ごしくださいね☀️