【ドッチ練習】 | 【肌育エステサロン】ジュビラン高松三谷店/香川県高松市三谷町フェイシャルエステサロン

【肌育エステサロン】ジュビラン高松三谷店/香川県高松市三谷町フェイシャルエステサロン

10年20年後の貴女の素肌がイキイキと健やかでいられるように
未来への肌育エステ一緒にしていきませんか♡
おうちサロンですので
ゆっくりしにきてくださいね♡

今晩は



香川県・高松市三谷町

無添加化粧品の

フェイシャル&ボディエステサロン


ジュビラン高松三谷店

北山ゆみこです









今日は息子のドッチ練習試合でした


指を骨折してたので

しばらくボールできなかったからなのかな


思うようなプレーができずに

帰り怒ってた息子。。




とにかく練習あるのみ!

がんばれ!



昨夜

お姉ちゃんにボールを投げてもらって

キャッチ練習していました





















これ、私もやったけど、
以外にも腕の筋肉使う~アセアセ

筋肉全然ない私は
少ししただけでヘトヘトなりました

こんくらいで情けない。。

そして明日は筋肉痛確定。。






私もまた足が完治したら
一緒にがんばりたいと思います!