【久しぶりのお菓子作り】 | 【肌育エステサロン】ジュビラン高松三谷店/香川県高松市三谷町フェイシャルエステサロン

【肌育エステサロン】ジュビラン高松三谷店/香川県高松市三谷町フェイシャルエステサロン

10年20年後の貴女の素肌がイキイキと健やかでいられるように
未来への肌育エステ一緒にしていきませんか♡
おうちサロンですので
ゆっくりしにきてくださいね♡

今晩は


香川県・高松市三谷町
無添加化粧品の
フェイシャル&ボディエステサロン

ジュビラン高松三谷店
北山ゆみこです







昨日の朝、
お仕事までに時間があったので

久しぶりにお菓子作り~口笛

マフィン作りました


息子がバレンタインに
お菓子渡したいと言うてたので
練習も兼ねて作ってみました💗







簡単なレシピだけど
泡立て器で混ぜるの疲れたアセアセアセアセ










カップに流し込んで~

けどけど、
マフィン用のしっかりしたカップが
なかった。。えーん




とりあえず
やわやわなけど、カップにいれてみて、








オーブンで焼きを見てたら



あー!ー!



やっぱり。。



カップがやらかすぎて
生地が流れ出てしまってるではないかえーんえーん




最悪。。笑い泣き



とりあえず焼けました!
薄っぺらくなってしまったけどガーン







いい匂いがしたのか
すぐさまコロンがやってきて
お座りまてして
くれるのをまってます🐶


コロン、食べれないよアセアセアセアセ




見た目はあんまよくなかったけど、
味はよかったから
まぁよしとしよう!



帰宅した子供たちも
美味しいとたべてくれたのでよかったニコニコ




今度はカップ買いにいっとかなきゃーアセアセ