【外で運動しました】 | 【肌育エステサロン】ジュビラン高松三谷店/香川県高松市三谷町フェイシャルエステサロン

【肌育エステサロン】ジュビラン高松三谷店/香川県高松市三谷町フェイシャルエステサロン

10年20年後の貴女の素肌がイキイキと健やかでいられるように
未来への肌育エステ一緒にしていきませんか♡
おうちサロンですので
ゆっくりしにきてくださいね♡

今晩は


香川県・高松市三谷町
無添加化粧品の
フェイシャル&ボディエステサロン

ジュビラン高松三谷店
北山ゆみこです










今日は
パパと息子とコロンと4人で
春日川の土手沿いで
キャッチボールして遊びました口笛










息子は最近
野球が好きらしい⚾




コロンとママは
お散歩~













走ると耳が上がります🐶
かわいいハートハート







寒いけど
身体動かせてよかったニコニコ


帰りには
昨夜急に壊れたドライヤーを
買いに




いつもPanasonicの
ナノイーだけど
今回は
見た目でこれに決めました






自動で温冷をしてくれるんだってキラキラ
すごーいラブラブ





帰宅してからも三人で
町内をウォーキング


石舟古墳を見たり、
植物屋さんに行ったりしました~





夕方
お義母さんが
手作りフロランタンと🍓を
もってきてくれました


これ皆だいすきハート
いつもありがとうございます✨






夜は
釜揚げうどんとキムチ鍋の2種類に
してみました口笛





明日もキャッチボールしにいく
予定なので
早起きしなくては!