【今日もリハビリへ】 | 【肌育エステサロン】ジュビラン高松三谷店☆香川県高松市三谷町おうちサロン

【肌育エステサロン】ジュビラン高松三谷店☆香川県高松市三谷町おうちサロン

10年20年後の貴女の素肌がイキイキと健やかでいられるように
未来への肌育エステ一緒にしていきませんか♡
おうちサロンですので
ゆっくりしにきてくださいね♡

今晩は


香川県・高松市三谷町
無添加化粧品の
フェイシャル&ボディエステサロン

ジュビラン高松三谷店
北山ゆみこです






今日はリハビリの日でした







今朝はお友達に送迎してもらって
リハビリに行ってきました


なかなか筋がはってて、
足首を前後に動かすことができませんショボーン



この可動域が広がらないと
危なくて運転もできそうにないです。。



徐々にホントに
伸びてくるのだろうか。。

といつも心配になります。。




パパには、
リハビリしだしてまだそんなたってないのに
無理だろうと時間がかかるものと
言われて



それはわかるんだけどね、、、




前向きにがんばるしかないですね!!


がんばれ私!!




リハビリの
帰りには一緒に買い物も
連れてってもらいました





本当に有り難いです
ありがとう笑い泣きピンクハート



色々話もしながら
買い物もできて楽しい時間を過ごせましたイエローハーツ





鍋の話になって、
白菜沢山あるから今夜はミルフィーユ鍋
に決めました照れ



我が家のミルフィーユ鍋は
和風で、塩麹使います!




塩麹大さじ2~3くらい適当に
豚肉3.400くらいにもみこんで、
数時間置いてから、

白菜の隙間にはさんでいき、
水100CCくらい
お酒少し、ほんだし適当に
入れて蓋をして炊くだけ!




簡単です~
煮汁も美味しくてぺろりと食べれますチューラブラブ

是非やってみてくださいっ!







午後からはコロンの散歩も少しして、

お客様がお化粧品取りに来てくださいました


お仕事お忙しくされてるようで
ご苦労様ですハート

お心遣いまでありがとうございます✨





来週からは
雪がふるところもあるくらい
冷え込むそうですよー!
皆さん温かくしてお出かけくださいね🍀


良い週末をお過ごしくださいねイエローハーツ